2009年03月05日

講演会のお知らせ

090306asaka6syou.jpg
今週の金曜日、3月6日の18時から、本田美奈子さんのの母校である朝霞市立朝霞第6小学校・体育館で「本田美奈子.が遺したメッセージ」と題して講演会が行われます。
所属事務所のエグゼクティブプロデューサー高杉敬二氏、LiveForLife美奈子基金の発起人で株式会社リゾン会長・橋本岩樹氏がお話をされるとのことです。
講演中、本田美奈子さんの映像が随所に織り込まれ、また本田美奈子さんの後輩にあたる第6小学校の生徒たちが「新世界」を合唱する、との予定もあります。

入場は無料ですが、体育館ですので各自スリッパをご持参くださいませ。
詳細は本田美奈子さんオフィシャルWebサイト「Minako Channel」の案内をご覧ください。上に表示されている画像をクリックするとMinakoChannel にジャンプし、詳細を掲載したpdfチラシをダウンロードすることができます。
また本ブログの左側の「お気に入りリンク」に MinakoChannel のリンクを用意しており、こちらからジャンプうすることもできます。

平日の18時と言う事でお仕事されてる方は、難しい方が多いことと思いますが、ぜひ、万障繰り合わせのうえ、一人でも多くの方にお越しいただく事を願っております。
よろしくお願いいたします。
posted by ならぴー at 01:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。