2008年12月08日

「つばさ」ふたたび

本田美奈子さんが、かつてオッペン化粧品のCMに出演しておりました、その時使用された曲が「つばさ」です。
この同じ「つばさ」が再起用され、この12月5日より関東地区限定でオンエアになっています。
テレビ朝日、お昼の名物番組「徹子の部屋」で毎週金曜日の午後13:20〜13:55に、 同番組内で放映されています。

試作段階で、「Amazing Grace」バージョンと「つばさ」バージョンの2パターン作られ、だいぶ検討され迷ったようですが、「やはりオッペンはつばさ」という結論に達したとのことです。

ファンの間では非常に評価の高い「Flag Ship(旗艦)」ならぬ「Flag Song」とも言うべき曲ですが、一般にはあまり知られていないように思います。これを機にぜひ多くの方に聴いていただきたいな、と思います。

とても素晴らしい曲ですので、ぜひこのCM、「つばさ」と言う曲をお聴きになってください。

オッペン化粧品さんのWebサイトに「CM情報」というメニューがあります。こちらを閲覧していただくと、詳しい情報をご覧いただけます。
posted by ならぴー at 21:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。